2015年02月25日
ツイッターの反応
nyaito@西軍 pose frame@nyaitogunpraフルクロスかっこ良すぎやろ・・・絶対キット欲しくなるw
2015/02/25 22:14:38
来週がっつり動くの楽しみ過ぎるわ(*∀`*)
ベルミヤ@_psycho_frameルーカスくんとフルクロスの組み合わせはガンプラ学園がビビるほどとは…来週が楽しみだ!
2015/02/25 22:13:46
情報担当SS@ZyouhoutantouSS7年前… #g_bf http://t.co/FE6vV9FlIw
2015/02/25 18:21:00
フィクス@fikusu005フルクロスどんだけ一方的な戦い方したんだよ
2015/02/25 22:09:40
バンシィ-准将-@BANSHII02セーフティ解除
2015/02/25 18:30:16
Fドラ発動
覚醒発動
N格連打
でボコった結果臭がする 終わり方
#g_bf http://t.co/tw0vHT1Xzd
K@ono_reフルクロスがアニメで動くとこ見れるなんて胸熱でさあ
2015/02/25 22:04:14
りんくす@城主@Links_yugaiビルドファイターズトライ見終わった。
2015/02/25 22:03:55
おいおい、がばい学園どうなったかわからないまま終わりかよw
いやでもやっぱフルクロスかっけえわ
セロリ@celery059来週はフルクロスチームのモブには期待できないしフルクロス1機対ガンプラ学園3人でやってほしい
2015/02/25 22:03:40
翔丸@syow_maruフルクロスVSトライオン3ってカードのほうが客呼べそう!
2015/02/25 18:35:49
セレスティナ・丙提督@Short_rib_Curryビルドファイターズ20話視聴終了。
2015/02/25 20:28:12
いやはや、ほんとGガンだなビルドバーニングは。
セイ君が元々の製作者だけどほんとすごすぎるだろ。
よくもまああんな機体作れたわ・・・。
セカイ君もホントまっすぐで見ててきもちいいわ。
pokew@pokewBFトライ20話、こりゃスパロボで出たら間違いなく後期必殺技ですわ…まさかの次元覇王流全部乗せとは。負けた直後でキレイなジュン兄になってて笑った、けどビルドファイターズはこうでなくっちゃね。
2015/02/25 20:57:41
トンカチ@tonka_chi#ガンダムビルドファイターズトライ 20話。ジュン兄の髪の毛ふさふさアタックにボコボコにされるセカイのあまりにも凄惨なやられっぷりに、違うねん…私の望んだアシムレイトはもっと…道着が派手に破れるとか…そんなんであって…と謎の言い訳が脳裏に渦巻きましたが、 #g_bf #g_bft
2015/02/25 18:29:07
好古真之@yoshiful_saney『#ガンダムビルドファイターズトライ』第20話。そういやセカイはRGシステムの存在を知らなかったのか。トライバーニングと一体化する事で、機体のポテンシャルを十全に発揮できた感じ? クロスボーンフルクロス格好いい! 活躍は次回アバンで初披露かな #g_bf #gbf_t #TVh
2015/02/25 18:31:59
相楽@sagara1ビルドファイターズトライ20話「折れない心」。メカアクションは画も演出も大変カッコ良く。キャラクターは個性的で迫力ある所と(あれ?ここら辺は単に雑では。辛い状況だったのかな)という落差が何だか凄くてある意味目が離せなくも。全体的に心折れずに頑張った仕上がりなのかな。
2015/02/25 21:14:10
#g_bf
ぽんず@ponzu_citronGBFT20話。真の強さとは技ではなく意志にあるもの。だからこそ、ひたすらに他者の技を吸収し続けるジュンヤはガンプラと一体化し自分だけの強さを求め続けてきたセカイには勝てない。うん、理屈は分かるよ理屈は。でもこれ、ジュンヤを無理矢理卑怯者に仕立てる必要なかったよね。#g_bf
2015/02/25 21:18:24
ねたカオス@netachaosBFトライ20話、ジュン兄のエピソードが意外とあっさり終わった感。前回までの間にどんどんテンション上げていったので、今回は一話まるまるジュン兄の話だけで引っ張るのかと思った。 #g_bf
2015/02/25 21:59:36
篠原勇希(HR208銅冠)@yuukisinohara#ガンダムビルドファイターズトライ 20話。セイの込めた想いと、バーニングとともに戦うための次元覇王流ということか。システムボイスが空気読んだな。スガはそんな歳なのかと思ったけどw。勿体つけた登場ですな、フルクロス。
2015/02/25 18:41:44
琥珀@pokeharuteビルドファイターズトライ20話見ました。ジュンヤ戦でセカイが最後に使った技がトライファイターズの切り札と成りうるか?
2015/02/25 21:29:58
そして、ジュニアチャンプのフルクロスが強すぎて来週のガンプラ学園がやばそう
ヨーソロ提督(ローエングラム鎮守府所属)@yousoro11【今週のガンダムビルドファイターズトライ】
2015/02/25 20:58:13
折る、投げる、蹴る。
それが陸奥圓明流「雷」…って、強さを極めたいからって陸奥圓明流はやばいっすよ!ww
#g_bf #gbf_t http://t.co/n37nNG98TN
逸見文@ItsumiAya『ガンダムビルドファイターズトライ』20話視聴。次元覇王流の同門対決決着。終わってみれば、ジュンヤの方はダーティーな戦いばかりが目立った感もあるが、ビルダーではないなりに、トライバーニングと対話して戦うセカイは好きだった。スガさんの見事なオチのつけ方。フルクロスかっこよすぎる。
2015/02/25 20:49:07
剛mk2@mrodd765ビルドファイターズトライも20話。
2015/02/25 20:47:07
セカイの新技は
「質量を持った粒子残像」
~って事かな。
セイ製作のガンプラが凄いというのも、やはり凄い
フルクロスは、もしやセイ作? それかマオ作?
三条薫@SannjyouKaoru『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話も面白かった。残り5話でどう展開するのか気になる。セカイ君とルーカス君は戦ってほしいけど、その場合はガンプラ学園が負けてしまうからOPが酷過ぎる詐欺になってしまうし、戦わなかったらエレベーターでの会話が必要なかった気になるから嫌だし。
2015/02/25 20:45:42
ふた@fts_cガンダムビルドファイターズ20話見た。よく分からんが熱くて格好いいバトルだったのでよし。正直イオリの精神体とか出てくるかとか思った。ヨーロッパチャンプ散々引っ張ったけどガンプラ学園相手か。流石に学園負けはないだろうから普通に負けて終わりなのかね。しかし会長の孫だったか。なるほど。
2015/02/25 19:33:06
むしぱん@steam910ビルドファイターズトライ 20話 視聴完了!
2015/02/25 22:16:19
トライバーニングがどんどんとんでも機体になっていくw
がばい学園はやっぱりかませだったw
そしてスガさんとジュン兄仲いいなw
来週はついに動くフルクロスが見れる!楽しみです^^ガンプラ学園まさか負けるのか!?
過剰睡眠摂取症候群@sleepingsyndome今日のビルドファイターズはジュン兄との同門対決後編、これが第20話
2015/02/25 18:34:48
前作は25話構成だったので残り5話として
残る対決は主人公VSトライオン3、ガンプラ学園VSフルクロス、主人公VSガンプラ学園
あと5話でこれだけやるのか
ジャッカル@jackal0714ビルドファイターズ20話感想。技を連続で繰り出す攻撃方…いつから次元覇王流は虚刀流に変わったんだ。まぁ七花八裂は分身出さないけど。
2015/02/25 19:55:50
メガフレア@dmtgjwpビルドファイターズ観た。ジュン兄物分かり良すぎるw ネメシス孫は凄く強そうだけど、ガンプラ学園の強さを見せる為のかませになりそう
2015/02/25 19:09:40
/ ̄ ̄\
. ./ _ノ ヽ
| ( ●) (●)
| (__人__) ∫
| `⌒´ノ ∬ フルクロスカッコ良すぎ!
. ヽ } | ̄| 来週のガンプラ学園との戦い楽しみだなぁ
ヽ ノ |_|) ここまでライバル感出してきたからガンプラ学園には負けてほしくない
____/ イー┘ | 胸に手を当てもういいよって意味かと思ったら発勁だった
| | / / ___/ 汚いジュン兄は試合終わったら一気に綺麗なジュンヤに戻るとは・・・
| | / / |
| | (  ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産) ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産) ガンダムビルドファイターズトライ DVD |
アニメ感想まとめカテゴリの記事を更に見る
月姫 -A piece of blue glass moon- - PS4
月姫 -A piece of blue glass moon- - Switch
他ブログ様新着記事
コメント一覧
蛇足はファンの目につかないところで細々とやってればいいのにw
「12Kでビデオ録っておきます」にビックリしたわw
3対1でボコられてそこから覚醒でも及第点なのに
てかいまさらだがガンプラバトルの良さである誰も傷付かないが謎設定で無くなってるしグダグダ過ぎるわ
あっスターウイニングとフルクロスは買います
いよいよコレかよ。このアニメ集団戦描くつもりねぇわw
粒子で分身作り3vs3無視したようなフルボッコ → 凄い技?
何故なのか
単体では最強認定のフルクロスもチームメイトに恵まれず来週終わりかな、チーム戦の意味あった…のか?
監督が違うとこんなに話の粗が目立つんだなあ
フルクロスは来週にお預け、コレもがっかり。
まぁ呆れた失笑しか出なかったけど
フルクロスだけは満足。来週は動くようなのでそこだけは楽しみ
しかもフルクロス噛ませ確定だしさ…そんなに自分の関係してたOOを贔屓したいのかよ
個人的にはトライオンに優勝して欲しい
兄弟子とのバトルなんだからセカイだけに見せ場が集中するのも当然かと
まぁそれに元々子供へのガンプラ販促が主なアニメだしな
それ兄弟子関係なくいつものことだな
ガンプラ学園・・・初戦で1vs3の舐めプレイ。
グラナダ学園・・・エースはガンプラ学園戦まで試合に出る気が無かった。
天山学園・・・チームワーク皆無。
あと粒子残像拳を七花八裂だと思ったのが他にもいて嬉しい
ジュン兄の使った投げ技、確かに陸奥圓明流の雷だったね
首絞めの前に眉間や股間を狙ってることも含むんだろうけどガンプラバトルにおいては卑怯でもなんでもないよな
頭部を破壊するのは有効な手段だし股間も身体を支える重要な部位ではあるがガンプラにとって特別な急所と言うわけでもないだろう
首締めだってまだ敵がいるから人質にするとかそういう理由でもない
それが卑怯に見えるのはアシムレイト効果で機体ダメージが本人にフィードバックするのを知ってる人で、かつセカイよりの人だけ
まあ動きを封じてボコるのは見ていて気持ちのいいもんじゃないってのはあるだろうけど
話の展開としてはよくあるけど、
これまでの格闘&タイマン勝負が続いていたヘイトがこの回で爆発した
はぁ?蛇足なら、アニメに登場するまでの人気にならねーよ
勝手にお前の価値観押しつけんじゃねえ
予想通りP粒子はヤバいブツだった。
(会話してるように見せてるが、コアのアレが擬似アリスタなら超エネルギーの源はセイの意志そのもの。
そうでなくても友人(仲間)がガンダムオタクすぎて反発してるとか、
なにかしらガンダム愛とか関わりとかあるといいんだけどなあ
格闘オタクでしかないんだもの
ありゃ中古車だな。クルマ買ったばっかのときってホント誰も乗ってくれないんだよなー。
しかしガンプラ学園が壮絶な噛ませになりそうな…
ユウマ「ガバイ学園が負けたぞ…」そらそうやろなwww
事実だろ発狂してんじゃねえよクロボン厨w
真っ当なガンダムファンはクロボンシリーズはすべて非公式という認識だし
フルクロス()もボコボコにやられてただの噛ませになるのが確定してるのが笑えるけどwww
?
>そんなに自分の関係してたOOを贔屓したいのかよ
流石にそこまで好き勝手できる権限はないだろ…
実際どうだかは知らないけどさ
それ以前にそんな調子で真っ当とかのたまえる神経がすごい
1期に比べると質も展開もイマイチになってしまった・・・・
レガードVS名人戦みたいな戦略とその攻略を使う戦闘が見たいのに・・・2期では無理か
一理あるがよろしくないだろ
K9対ケンプやフェニーチェ対ビルストみたいな熱い戦いはないのかよ
それに対して「ガンプラは勝利以前に楽しむのがモットー」とする初代、三代目の思想を持つものからすれば卑怯に見えてしまうと。
彼らからすればルールブックには乗っていなくても、というかそれ以前に楽しむためのスポーツマンシップのようなものがあって、互いに楽しむためのバトルするという共通認識があるわけだ。
次元覇王流の極意と同じ認識をしている。
いわば、今回の戦いは拳法、ガンプラバトルの対立する思想の戦いであったわけだ。
もうちょっと理にかなった戦いをしてほしい
スポーツマンシップに反することを厭わず、勝利することが第一という戦い方に対してという部分があるんじゃないかな?
もちろん、セカイ君の事情を知っているからというのもあるんだろうけどさ。
メイジンも反感していたけれど「戦術」としては否定していなかった。
どんなスポーツにもルール違反ではないけれどスポーツマンシップに反する行為というのは現実にもある。
松井秀喜が甲子園時代に連続敬遠されたって事があったみたい。
あれはルール上間違ったことではなく、立派な戦術だ。
だけど、世間からは卑怯だと反感を買った。
非公式だというのは分かるが、漫画だから認めないという物言い、狭量だな
それに、別に活躍するとかしないじゃなくて、アニメに出ることに価値があるんだろうが
上とか下とか決めて何が面白い?
アシムレイトはマジで余計だよな
取り合えずこいつがバカなのは分かった。
痛めつけるために首を絞める戦法をしたから。やる側が狙って悪意を込めてた
・・・まぁそんな感じ
分身攻撃はもう勝手にどうぞって感じだった
ほげーって見てたけどフルクロスの出番でテンションかなり上がったがカットされてガッカシ
来週のガンプラ高とのバトルが非常に楽しみ
前期も準決勝のF91VSメイジンが個人的ベストバウトだったから
よくわからん勝ち方を続けてるセカイと当たらないでガンプラ高とぶつかってくれて非常に嬉しい
それくらい来週は期待してるんでマジでオナシャス!
ガンダムも知らず、ガンプラも知らず、あんなに痛がらないと勝てないのに、楽しいと思えるんだろうか
なんだろこの「ふ~ん」って感じは
2期からの追加設定本当に足引っ張ってるわ
1回しか撃てないはずなんだけど、そこらへんの設定どうするんだろう。
俺もスターダストミラージュ思い出したw
※59
ダメージのフィードバックは、遊びの範疇じゃ済まされないレベルの話になるしなぁ
作るべきではなかった続編に格下げされつつある
とにかく愛が足りない
BFTで自分の機体を愛して、誇りを持って戦ってるのってギャン子くらいじゃないの
アシムレイトでセカイにもダメージを食らうから急所攻撃がマナー違反ってなったら対戦相手はやりにくいわなぁ
場外に落とす以外許される勝ちがなくなってしまう
漫画家や同人作家たちには特に
ここの米との温度差は別作品かと思うくらいw
さすがにセリフを入れるなり回想短くするなりしたほうがよかったんじゃないかねあれは・・・。
とは思った。そしたら、ジュン兄強いのもアピール出来て良かったと思うのだが
もっといろんな、ガンプラが見たかった。
ニルスだってアストレイがやられた時はよくもってなった
今期はそういう自分のガンプラへの愛的な描写がない気がする
ガンプラが好きなんじゃなくてガンプラバトルが好きで、機体はその道具みたいな
というか未だに礼の一つも言わないセカイの印象が凄く悪い
あれだけ機体を相棒扱いしておいて、製作者についても聞いた上でそれだからな
「後でお礼言わなきゃな」とか言うだけでも違うのに
ピーコックスマッシャーはそんなにもたないけど一応何発かは撃てるぞ。
セカイはただ次元なんちゃらの代行役としてしかガンプラを扱ってないのが
興ざめの一因だな。
でも名人の発言は少しな、アレが卑怯だったらF91の口ビームも卑怯なんじゃ、相手の虚をつく行為は駄目なんか?あんなん烈海王だってやるぞ。ガンプラは自由だといってて駄目なんですか。傷めつけるような戦い方に対してだったらわかるんだが
アイシムレイトもやっぱ駄目だわ、一期の所詮遊びだからと言った言葉からかけ離れる。ある意味この作品からもっとも遠ざけてしまうものだと言っていい。納得するなら書くものが変わった、としか思うしか無い
来週はフルクロスを楽しむくらいかな
大怪我させる覚悟を相手に強制するアシムレイトこそが卑怯
ヒートロッド系の方が後遺症残るレベルの卑怯な武装だと思う
銃や隠しギミック、チームプレイなど更に何でもありのガンプラ戦法て対抗しないモデラー
・選手、それも未成年の身体にダメージが出ているのに気にしない運営陣
前作のレイジはライフルとか少しは使ってたんだけど・・・
あくまで予想だけど、ソレスタ陣も隠し武装というより
SF付かないファンタジー版トランザムみたいな粒子ゲーパワーアップなのかもね
光学迷彩やギャン子の強い盾とか
墨入れだけの機体、ジオン水泳部・・・・GファイターのガンダムMAモードが懐かしい
セカイくんがガンプラバトル素人なのは分かっているけどあんなデメリットキツイの毎回やってようやく勝てる程度なのに相手側はガンプラが壊れるまで
何か一人だけ違う世界観の中で戦っているみたいな感じ
ユウマが何度もセイさんが魂込めたとか言ってるのに反応ないし、試合後にちょっと
反応の台詞あるだけでも違うのにな。
アニメ劇中で触れなかったな。何でトライバーニングと同じシステム積んでる事に
劇中で疑問持たれないんだよ
(考察では漫画版の外伝での2代目名人の遺作に似てる事が指摘されてたのに)
攻防一体の便利システムだなぁ
これ武道の試合じゃなくてガンプラバトルのはずなんだけどね
そうか、最後のあれはコータローの百人拳だったか!
※85
面識のあるユウマと最近までガンプラバトル自体知らなかったセカイとで温度差があるのは仕方ないけどもうちょっとねえ
前の3つ子戦で粒子使いきった時に使わなかったのが変だよなぁ。
貯蔵タンクの分も吸われたって事になるんかねぇ
「武道家がガンプラを使って、武道を極めていく話」になっているのが、
終盤になっても「シックリ来ない感」を引きずっているんですよね。
もうあと準決勝と決勝しかないけど、このままいくんですかね。
Gガンは言うまでもなくガンダムとしてはOKだけど、ガン「プラ」とは食い合わせが悪いよね
ガンプラに固執のない主人公で話を進めるのはちょっと苦しい、とは言えそっちに振ると前作と変わりばえがしなくなる
どんなMSでも出せる楽しい舞台ではあるけど、ストーリープロットはかなり強い制限のかかった題材なんだな
SLGよりの舞台にするとか、3on3のルール以外でやらないと今後は厳しいかもしれないと思うわ
ディナイアル(闇霊)がトラビルバ(白霊)に勝ったら
即、後ろの二人(道場ホストと白霊)に蜂の巣にされるんだろうなぁ
序盤と今ではガンプラへの見方が変わってるから、そこまでではないとは思う
とはいえ、全国大会とかなく野良試合で完結する話なら、
色々やれる事があったんじゃないかなとは思うわ
うれしくなっちゃいそうなキャラが今のところいない。
1期は、たくさんいるのに・・・
アイシールド21みたいに三位までが出場権取れたりしたら良かったかもね
あと全国大会は学校別じゃなくて、出場権取った学校合わせて一つのチームとかにでもすれば
セカイ、シモン、スガみたいなチーム見れたかも
それにしても、ここのところ色物ガンダムばっかりだったのは
フルクロスを引き立たせるためか!?
もっとも、だからこそ噛ませなんだろうが
アシムレイト中にアッチョンブリケされたセカイが脳震盪でKO!
なら俺も見たいぞ
さすが00の脚本家だよ失笑でしかない
アシムレイト、ですっけ?あれ入れるとただの殺し合いになってしまうじゃないですか。
どうやったって熱さじゃGガンに勝ち目ないんだから、もっとちゃんとしたバトルしてくれよ
やはりあそこはメイジンが乱入して「我々は殺し合いをしてるんじゃないんだ!解って下さい!」と試合を止めてしまえばよかったんだ
セカイがアシュムリすぎてカミーユみたいになる
ってオチなら見たいかもw
あれじゃ、ガンプラが凄いというより、プラフスキー粒子が凄いってことに
あと、戦い方が卑怯って言ってたのは違和感あったなぁ…
武装としてはヒートロッドとそう違うものじゃないのに
このニ点違うだけでも大分違うと思うけどなぁ…素材の良さは一期で証明されてるからもったいない
あとアシムレイトってダメージ受けたら傷だらけになるのに手足がふっとんでも痛がるだけって
いうのが何かなあって思う
ドモンみたいに脱臼したらハメ治すのが所望か
拳選んだ時点でもう間違いだった
1vs1で分身ならともかくフミナユウマ機体平気な方なのになんで分身攻撃なんだろうな
またリンチとかうるさくなりそう
そらぁ人体への攻撃でならまだ理解も示せるがガンプラでのバトルだし。
つかな、どっちかと言うと最後の超分身高速連続次元覇王流のがインチキ臭いぞ?
に改題した方がいいと思う
どっかで持ち直すかと思ったけど残り話数もないしこりゃもー無理だわ
敵がパッと出てきてチーム戦なのにタイマンして殴りあって終了のしつこいほどのワンパターンのみ
ライバルキャラも仲間キャラも薄すぎるし頭が悪いw バトルにワクワク感が無さ過ぎる
なんでより盛り上がるはずの全国大会になってからどんどん詰まらなくなっていくんだ・・・
親指で目潰し(かわされたが)からの金的膝蹴り(これはヒット)をやった上での首絞め。←この流れをちゃんと理解してない人が結構いるな。
ガンプラバトルのルール上何も問題ないじゃん、という意見には全く同意だけど、何故かパイセン達だけでなくメイジンまで次元覇王流の兄弟弟子同士の立ち合いとして試合を見ちゃってるのが視聴者からすれば「はぁっ!?」って感想になっちゃうんだよね。
実はユウマの記憶違いで、ユウマにトラウマ植え付けたのはアドウじゃなくジュンヤだった。みたいなヒネリをちょっとは期待してたんだけどそんな事はなかったぜ。
来週のフルクロス回も期待できないな。
どうせ今日みたいに追い込まれて、新しい必殺技使って逆転勝ちするんだろ・・・
クロボンのアニメ化はよ
本当に人間群像を描くのは苦手だよね
けれん味があるから嫌いじゃないけど子供向け以上になれないのはちと残念
まさかトライジェントの隠しってGNパンチ(氷属性)なんじゃ…
目潰し・金的・首絞めがNGならビームでどてっ腹ブチ貫いたり、サーベルで真っ二つにするのはOKなのかって
疑問も生じてしまうが、結局はジュンヤへの心証が悪いから卑劣な行為に見えてしまうってのは厄介だと思う
ゴッドシャドーって防御技というより、チボデーの攻撃をすべて受け止めてやるぜ!
という、自爆に近い男気技というイメージがあるw
目潰しや金的喰らって卑怯とかいいだしたらダメでしょ
なんでもありではない気がする
竜巻と鳥以外は殴ることにやたら固執しすぎてる
別に名前ナックルガンダムじゃないんだから
炎の剣や太陽版サテライトキャノンかめ○め波とかしてもいいのよ?
こういうことするんだったらセカイの設定を、次元覇王流を極めようとしていたが怪我か事故で
満足に武術を出来なくなってやさぐれていたところ、ガンプラバトルに出会い
所詮はオモチャバトル位に思ってしかいなかったがその世界でなら思うように体が動かせるので
次第にガンプラバトルにのめり込むようになる、なら今回のバトルも他の回も色々納得出来るんだがな。
その肝心のセカイがビルダーとしてもファイターとしても何の決意も思い入れもなくてほとんど周りからの援助でここまで来ちゃってるのがノリきれない原因かなあ
あと、1期が野球やったりガンプラでナンパしたりモブでシリーズキャラ出したりと結構やりたい放題だったのに対し
バトル一辺倒でガンダムばっかなのは2期ものの宿命で偉い人から口出しされたのかと勘ぐってしまうわ
アドウとかウィルフリッド兄とかあんだけバトルに飢えてる言ってたのに世界大会行ったらどうすんだよとw
やっぱり無理に35周年に合わせようとせず、もっとじっくり煮詰めるべきだったわ
3対3にする一番のメリットは色んな作品のMS沢山出せることだろうに
2期は脳筋っぷりが加速し過ぎだ
殴り合わせりゃ熱い展開になる……というわけでもないと知るべきだよスタッフ