2012年08月23日

    679 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 19:56:50.13 ID:i+UrUD+F0
    リアルに今ジェイク戦の市民の気分なんだがどうしよう
    680 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 19:58:33.42 ID:IpBio11Y0
    oh…


    681 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:00:58.00 ID:oXa+3FkW0
    うわああやっぱ重症だったんじゃないか・・・
    はやく良くなりますように


    682 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:01:06.97 ID:xiyLSG9s0
    残念だが致し方ない・・・


    683 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:01:10.16 ID:A60Pzho1O
    泣きそうなんだが


    684 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:02:53.90 ID:lSO1fElM0
    永徳さん…


    685 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:06:05.68 ID:u46o6shO0
    永徳さんくやしいだろうな…
    早く良くなりますように


    686 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:08:49.24 ID:QHYKNoPCO
    キース役はできるみたいだが、やっぱ永徳さんのスカイハイアクション見たかった
    まぁ一番落ち込んでるのは永徳さんだろうから我が儘は言わないさ
    代役誰だろう
    伊藤さんとかは無理か?


    687 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:10:16.62 ID:lSO1fElM0
    伊藤さん来たらそれはそれで嬉しいんだが、永徳さんのスカイハイ見たかった


    688 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:11:42.03 ID:O7hw4uvC0
    代役の人、今から覚えないとダメなのかな
    大変だ


    689 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:14:40.31 ID:l5nN+5Og0
    舞台ってこういう時のためにサブの人がいるんじゃなかった?


    690 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:15:47.97 ID:79Bu1Dss0
    キース役では出るってことは歩くことはできるんだな
    早く治るといいな


    693 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:27:50.71 ID:tM0LTM0J0
    仮面ライダーも大丈夫? あの人フォーゼも出てたっけ?


    695 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:28:31.45 ID:lSO1fElM0
    >>693
    出てるけどそれは撮影終わってるから大丈夫
    代役誰なんだろ


    696 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:30:00.14 ID:QHYKNoPCO
    >>693
    フォーゼは終わってるけど次の2号ライダーがあるからなぁ
    それまでに治ればいいけど
    つーか今回舞台でアクション無理ならまたやればいいんだよそうだそうしよう


    694 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:28:05.68 ID:TnsoNnGB0
    永徳さん…残念だけど早く怪我治して欲しいわ
    代役誰だろうな


    697 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:30:09.01 ID:lIbYS0r40
    やおひらで矢尾さんが重々注意喚起してたことが現実に…
    永徳さん取りあえず気を取り直してくれ


    698 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/23(木) 20:33:05.83 ID:FG2EgsLrP
    映像も撮ってたから、舞台映像の中では永徳さんのアクションも見られるかも
    残念だけど、体が資本だから大事にしてほしいな


    転載元http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1345456078/


         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    永徳さん残念だけれど早く治してほしい
    .   ヽ         } | ̄|    タイバニの代役もそうだしウィザードもどうなるのか
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

    TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [DVD]
    2012年08月23日22:03│ 記事URLコメント(20)│ カテゴリ:実写 | TIGER & BUNNY
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:06 ID:FKfunX3p0
    永徳さん負傷か・・・
    仮面ライダーウィザードに2号ライダーが出るなら、それまでには復活してほしいな
    2. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:08 ID:5BIqlIeH0
    素面では舞台に上がれるということは後遺症が出るような重症ではないよな…?
    1日でも早く全快するように祈ってる
    3. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:12 ID:yGFp6ba60
    *1
    同意だわ
    ダブルから
    既に3年連続
    2号ライダー入っているからな
    撮影自体はもう11月頃だろうし

    まあ、今井靖彦さん見たく、手術が必要な病気とかじゃなくて良かった
    4. Posted by 名無し   2012年08月23日 22:19 ID:pdb4LV.X0
    MOVIE大戦は全部代役かな
    お大事に
    5. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:32 ID:InZiOd440
    怪我の程度が心配だな…
    今回の舞台は仕方ないとして、これから先のアクション仕事に支障が出るようなもので無いと良いんだが
    早く全快することを祈ってる
    6. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:35 ID:T6DjxY1Q0
    デブだったしなぁwwwww
    7. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:36 ID:KAVPM.qu0
    MOVIE大戦大丈夫か・・・
    8. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:39 ID:43vnPYHS0
    キース役でも怪我してたら大変だよな。。LVのスクリーン越しに応援するよ!
    9. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月23日 22:48 ID:b8Ol7Q61O
    残念だけど一番悔しいのはやはり怪我した永徳さん本人だろうな

    一日も早く全快しますように…
    10. Posted by 名無し   2012年08月23日 23:25 ID:dLbUYa.w0
    伊藤慎は手術が必要な状態みたいだし
    誰が代役になるんだろ
    永徳はよ良くなるといいな
    11. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 00:09 ID:ngj.aPkq0
    2号ライダーはTV版は間に合うかもしれんが年末の映画版(ムービー大戦)はもう撮影やってるんじゃないか?
    2号ライダーの顔見世って年末映画だよね
    12. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 00:45 ID:oKtuV9DE0
    まあ、早い話
    渡辺淳さんに白羽の矢が立つんだろうな

    平成ライダーと言えば
    高岩、伊藤、押川、岡本
    が鉄板だったけど
    響鬼辺りから、渡辺さんのヒーロー配役が多くなり始めたし
    ここ数年は、ライダーが2人態勢の為
    ほぼ敵幹部系になったが
    伊藤さんが移籍、岡本さんもほぼ動きの少ない役ばかりだし
    永徳さん怪我と来たら
    渡辺さん位しかいないだろう
    13. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 00:52 ID:oKtuV9DE0
    1番怖いのは、
    バルパンサー等で有名な
    伊藤久二康さんの、首骨折や

    未だに闘病生活を続ける
    赤田昌人さんのような、重度の怪我ではないければ良いという事

    両者とも、非常に優れたアクターながら
    伊藤さんは、短期間とはいえその後ヒーロー系を演じる機会は無く

    赤田さんに至っては、蜂須賀祐一さん共々、脊髄を損傷するほどの
    怪我でなければ、未だに現役でやっていてもおかしくないほどの
    アクターだったから

    ともかく一日も早い復帰を
    14. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 01:06 ID:smilg.AIO
    本人も無念だろうね
    無事に全快しますように
    15. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 06:48 ID:IwkSmMAo0
    楽しみにしていましたが仕方ありませんね
    永徳さんも悔しいでしょうね・・・
    まずは怪我の回復をお祈りします
    そしてまた機会が出来たら元気なお姿を見せて下さい
    16. Posted by オタクな名無しさん   2012年08月24日 10:46 ID:exv8WYx.0
    正直永徳は「女ファン」によって潰された
    電王から入った女ファンによってそれまでは本当に優秀なスーツアクターだったのに
    チャラついた言動や行動が多くなり
    ディケイド以降雑な殺陣しかやらなくなった
    永徳よりアクション使える若手は「渡辺」「藤井」「藤田」「高田」と複数いる、もう潮時だと思う
    17. Posted by    2012年08月26日 08:51 ID:jWVSApk20
    舞台観ました。
    どうやら、足を怪我した様子でした。
    怪我の程度はよくわからなかったけど、千秋楽にはアクションも出来るようになるといいですね。
    18. Posted by     2012年08月29日 07:51 ID:C8OTNSr5O
    とうとう完全降板でライビュでも見られなくなった…(ノД`)
    19. Posted by オタクな名無しさん   2012年09月01日 12:13 ID:yChufnEi0
    ※16
    本人のメンタルの弱さを女の所為にされてもねぇ
    20. Posted by オタクな名無しさん   2013年01月01日 09:18 ID:OAl8sAD00
    「アルティメイタム」でビーストのアクターが渡辺淳さんになってたんで「おや?」っと思ったんですが、まさか怪我していたとは・・・。メテオも藤田君だったし、妙だと思ったんだよなあ。でもスーツアクター卒業ってのが理由じゃなくてちょっとホッとしてます。
    といっても、私は熱心な永徳さんファンってわけでもないんです。才能あるスーツアクターの一人ですから、そういった人材が少なくなるのは問題だなあと心配しているおっさんなんです。

    今は怪我を治すことが仕事だと思って、しっかり養生してもらいたいですね。
    ・・・そういや、どっちでもいいことですがビーストのアクターははじめから淳さんでいくことに決まってたんですかね?それとも永徳さんが出来なくなったんで淳さんになったのか・・・同期の淳さんとしちゃあ、複雑な心境かもしれませんねえ。

    コメントする

    名前
    ピックアップ
    B00MF1SQOE
    ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果

    けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
    けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)

    デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX
    デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

    B00M7RW2PU
    figma 強殖装甲ガイバー ガイバーI

    B00M2JKW5K
    ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ

    絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
    絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

    B00M2IHAIS
    Fate/EXTRA CCC セイバー

    一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き(SEコミックスプレミアム)
    一週間フレンズ。(7) 完 初回限定特装版ラバーストラップ付き

    モンスターハンター4G
    モンスターハンター4G

    B00LNQPQXQ
    艦これ 空母ヲ級

    映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]
    映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

    モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- Blu-ray初回生産限定版
    モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- Blu-ray初回生産限定版

    B00LL3R9XG
    figma テラフォーマーズ テラフォーマー

    AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

    AIR コンパクト・コレクション Blu-ray
    Kanon コンパクト・コレクション Blu-ray
    CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray
    CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray

    CD付き シドニアの騎士(13)特装版 (講談社キャラクターズA)
    CD付き シドニアの騎士(13)特装版

    翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]
    翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 [Blu-ray]
    翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 後編<最終巻> [Blu-ray]

    特装版 THE IDOLM@STER (3)
    特装版 THE IDOLM@STER (3)

    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

    Fate/hollow ataraxia 限定版  (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」※封入特典はPS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」に封入されているものと同一です。 同梱)
    Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」同梱)


    アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ