2012年06月11日

    674 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/06(水) 10:33:46.69 ID:tppKQNUR0
    コレクターズエディション、1万1340円(税込)
    ■同時発売『DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション』
      (初回生産分概要)
    ○発売日: 2012 年9 月27 日(木)予定
    ○希望小売価格: 10,800 円(税込 11,340 円)
    ○対応機種: プレイステーション3/Xbox360
    ○初回限定封入特典:
    かすみ あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル
    ※本シリアルは無料DLC として、通常版ゲームソフトに同封しております。
    ※本コスチュームは、製品発売後、別途有料DLC として販売予定です。
    ※本コスチュームは、「プレミアムセクシーコスチューム」とは別のデザインとなります。
    ○ 同梱物:

        『DEAD OR ALIVE 5』通常版ゲームソフト
        オフィシャルビジュアルブック
        オリジナルサウンドトラックCD
        DOA キャラクターポストカード 8種
        特製キャラクターメタルプレート 10種
        プレミアムセクシーコスチューム 12種 ダウンロードシリアル

    ※プレミアムセクシーコスチュームは製品発売後、別途有料DLC として販売予定です

    agasdgasg

    コレクターズエディションで手に入るプレミアムセクシーコスチューム12種のうち,本日は「かすみ」のものが公開
    http://www.4gamer.net/games/140/G014061/20120605096/

    680 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/06(水) 10:39:48.68 ID:EgBPI4BH0
    バーチャのサラとパイもセクシーコスチューム有りなのか


    690 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/06(水) 10:54:41.01 ID:XtWo3QAM0
    一応コレクターズの方のコスもDLC販売でフォローはするのね
    通常版でいいかなぁ


    697 早矢仕 2012/06/06(水) 11:05:14.46 ID:zp9v+9ueO
    ああ、ゼリーにはプレミアムセクシーコスチュームは無いんじゃないかな
    ゼリーの分を除いた12キャラでしょ多分

    プレミアムセクシーコスチュームって全員水着かもな


    698 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/06(水) 11:05:41.85 ID:lZ1ba6hc0
    特典は水着か・・・
    しかも普通


    719 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/06(水) 11:25:26.25 ID:Y5KvBYtc0
    こころはなんかキリッとしてて4とは別人に見える
    イメージとしては穏やかそうな顔立ちだと思ってたんだがなぁ・・・

    水着は微妙だよね・・・
    ティナのエロイ水着あったら買う
    チーニンサンプルはよ


    502 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 18:37:35.08 ID:QDvLoTUX0
    隠しコマンドでカメラが自由に動かせるんかい!

    ●取材終了後に、早矢仕氏からとっておきの情報が!!
     今回のE3版『DOA5』にこっそり入れ込んでおいたものの、誰も気づかなかった隠し要素があることが判明。それは、勝利演出時に“あるコマンド”を入力すると、カメラを自由に動かせるようになるというもの。実際に取材現場で見せてもらったのだが、カメラの寄り、引き、そして回り込みまで自由自在!  思わずスクリーンショットに撮って持ち帰りたくなったほどだ。などと興奮していたら、なんとこの要素、敗北演出の際もできるとのこと。地面にひれ伏して、 どこかセクシーなポーズをしている女性キャラクターにいろいろな衣装を着せて眺めることも……。わざと負けるプレイヤーが続出!? ちなみに、この仕様は 製品版にも残されるとのこと。(※コマンドの内容やコマンド自体が必要になるかは現時点では不明)
    http://www.famitsu.com/news/201206/10016106.html

    511 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 18:46:53.00 ID:uIGQxfW+0
    >>502
    [地面にひれ伏して、どこかセクシーなポーズをしている女性キャラクターにいろいろな衣装を着せて眺めることも……。]
    いいと思いますb


    515 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 18:53:57.66 ID:B0wVFBWz0
    >>502
    製品版でも実装か
    いいじゃん
    エロ要素は問題無さそう・・かな・・・?
    あとは対戦が面白ければ神ゲー


    518 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 18:55:34.16 ID:ZX8MJuHyO
    >>502
    DOA5始まったな



    524 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 19:02:24.43 ID:Wawv61cB0
    >>502
    カメラの寄り、引きだけじゃなく上下左右にも動かせたらいいな
    4のカメラだと最大まで寄ると見えない部分とかあるからな
    あとはりプレイも動かせたら言うこと無しだ


    533 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 19:18:14.90 ID:ZX8MJuHyO
    >>502
    やっぱり解析通りパイは出そうだな


    551 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/10(日) 19:48:29.66 ID:gUG2dLFF0
    >>502
    これはいいね


    158 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/09(土) 21:52:16.35 ID:RWNSVWdH0
    修正前
    1339157766683[1]_s

    修正後
    1339147750291[1]_s


    159 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/09(土) 21:53:25.32 ID:7aPaMDMU0
    >>158
    濡れた?これは製品版?


    160 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/09(土) 21:55:56.80 ID:RWNSVWdH0
    >>159
    E3の体験版だと思う


    163 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/09(土) 22:08:28.60 ID:59FJcuWy0
    >>158
    比べてみると修正版のがいいな。てか修正前は酷い


    641 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/11(月) 01:31:35.56 ID:sS6Ah5mf0
    やっぱエロすぎ
    smsvuqir_s


    643 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/11(月) 01:35:48.54 ID:tUuwMv980
    >>641
    柔らかそうな質感が出てるな


    645 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/11(月) 01:42:21.15 ID:lt7JDJqG0
    >>641
    梅宮アンナかと思った


    652 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/11(月) 02:50:29.41 ID:pa48cShN0
    >>641
    ふにふにしたい


    653 俺より強い名無しに会いにいく 2012/06/11(月) 02:59:23.01 ID:uslfp51L0
    >>641
    これが全キャラトップのサイズだと思うけど、あやねがこのくらい欲しいなぁ


    転載元
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1339212034/
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1338750321/


         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    マネキンかと思ったらグラがけっこうよくなってるなぁ
    .   ヽ         } | ̄|    4はスルーしたけど5はやってみたくなってきた
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション (初回限定特典かすみ・あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル同梱)DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション (初回限定特典かすみ・あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル同梱)

    コーエーテクモゲームス 2012-09-27
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    2012年06月11日04:38│ 記事URLコメント(26)│ カテゴリ:ゲーム
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 05:07 ID:gud3B44r0
    キャラはどっちかといえば好みのがいるけど
    昔からずっとゲームシステムになじめないのが残念だ
    2. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 05:38 ID:nFRvWfpl0
    モデルのデザインかなり変えたよね
    かすみとか別人になってる
    3. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 05:40 ID:gqzwQ8n.0
    シリーズは大好きなんだが、板垣さん退職後のナンバリングだから色々と不安なんだよな・・・・
    発売してからの評価待ち。
    4. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 05:53 ID:IY3DYnVcO
    かすみの声優が丹下桜に戻ることはないのだろうか
    5. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 07:21 ID:AbX03ocH0
    >勝利演出時に“あるコマンド”を入力すると、カメラを自由に動かせるようになるというもの。
    DCのキャリバー1でやってたな。
    6. Posted by オタクな名無しさん    2012年06月11日 08:03 ID:7cJHok6T0
    このグラでエクストリーム出したら買うぞ
    7. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 08:16 ID:qSXBh.wQ0
    >勝利演出時に“あるコマンド”を入力すると、カメラを自由に動かせるようになるというもの。
    ソウルエッジ(アーケード)で既に使われた手法なんだが、しかも今の家庭用では審査が通らないレベルの過激さで
    8. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 08:58 ID:K3MAtAjT0
    やったこないけど日本語喋ってるのが不自然だな
    日本人キャラであってもだ
    9. Posted by    2012年06月11日 10:57 ID:VvLcGjLvO
    なんかかすみだけブスじゃね?
    発売までに修正してほしいな
    10. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 16:16 ID:tKmdSKFC0
    初代デドアラのバインバインな揺れが恥ずかしすぎてプレイできませんでした。

    ところで透けやらカメラアングルばかり話題だけど、このゲーム・・・男キャラいるんだよね?
    11. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月11日 21:20 ID:HAkcUyRy0
    なんていうか・・・。
    流石、HENTAIの国日本だな・・・えろい事に関しては未来に生きてやがる・・・。
    12. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月12日 01:02 ID:4u7.zxQe0
    予約して正解だったな
    13. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月13日 08:38 ID:FawOH1Td0
    グラが良くなってる?w
    どこに目つけてんだよsutemaか
    髪のなびき方、服の可動部分、技のモーション、全て劣化してるだろうが
    キャラデザがリアル風になったのだって1から4までやってきた人間からすりゃ今さら害悪だ
    まあそこだけは好みもあるだろうけどな

    後効果音もパサパサしてて気持ち良くない。画面が全体的に暗くて汚い
    日本庭園ステージとか見て見ろ。質感が大幅に劣化してて笑う
    カメラも4より微妙に遠くなってるし技を掛けた時にベストアングルに移動しない

    板垣の変態的な性格と才能が無いとこんなもんだろ
    鉄拳オマージュかよ
    14. Posted by オタクな名無しさん   2012年06月14日 03:26 ID:p7OuEye20
    KO後のカメラ自由とかバトルレクモードのカメラがあれば事足りるだろ
    わざわざこんな情報出してきてるあたり不安を感じる
    まるでその代わりにバトルレク削除するって暗に言ってるようで…

    バトルレクモードとそのカメラ自由はちゃんとあるんだろうな ?
    もしKO後のカメラ自由の代わりになくなってたら俺は壮絶なアンチ早矢仕に変貌する
    15. Posted by オタクな名無しさん   2012年07月13日 20:19 ID:g3AATaS80
    「エロじゃないけれど」とか見ててもマルチになったから痴漢がおもっくそネガキャンしてるんだよなw
    なんとしても独占の4の方が優れてることにしたい
    16. Posted by    2012年08月07日 20:06 ID:0NQMUxiwO
    かなりクオリティアップしてるな。
    でも前作は鬼畜すぎるほどの難易度だったからなぁ
    ちゃんとイージーモードとか実装されて改善されていれば神なんだが。
    17. Posted by オタクな名無しさん   2012年09月22日 11:55 ID:.UryeBse0
    前作までヒトミとレイファンしか興味なかったけど、グラ変わりすぎてもはや別人。
    かすみに至っては整形しすぎて特徴がなくなったような顔で誰だかわからない。
    ティナがめっちゃ可愛くなってて吹いたw
    18. Posted by     2012年09月25日 09:26 ID:kJ9NEHmiO
    バーチャキャラの声はバーチャ5の使い回しだよねDOAキャラは良く喋る ダメージ受けた時の声がエロくて多いがバーチャキャラは少ないので対戦が静かになるしサラは別人だし 海外向けに作られたDOA5だよ 髪型と衣装で何とか分かる程度
    19. Posted by     2012年09月25日 10:33 ID:kJ9NEHmiO
    パイやサラは2種類のコスしか無い模様です課金すれば水着あり
    20. Posted by 立ち止まり   2012年09月27日 12:00 ID:GEY0gpv.O
    ゲームバランスの難易度設定が無い

    遊べるオマケの様なモードが無い


    隠し衣装の解放ってあるんかなあ

    でもまあ、スティック操作が可能なのと、グラフィックが綺麗なのでまあヨシとしよう。
    一押しは、かすみん
    21. Posted by 立ち止まり   2012年09月27日 14:12 ID:GEY0gpv.O
    m(__)mいや、誤解でした


    アーケードモードにはきちんと難易度選択可能だった

    そして衣装も解放された。

    ストーリーモードからプレイしたので勘違いしてた
    22. Posted by オタクな名無しさん   2012年09月27日 15:25 ID:z7fEgso.0
    かすみが完全に別人じゃん。まるで面影がない。
    顔に特徴がなく、中性的すぎる。まるでキャラ作成前の素体のみたいだ。
    あやねは大阪のおばちゃんみたいな顔になってる。
    ティナはやたら色っぽくなってよかった。
    23. Posted by これほんっとうにヒドいな!!   2012年09月28日 07:42 ID:BT4UKUNn0
    フリーズがひどすぎる
    グラフィックはきれいで満足してるけど、その良さをすべて殺してしまうほど酷い

    ちょくちょく10~30秒くらいフリーズする
    1時間のうちに合計5分くらいフリーズしてるかもしれん

    マジかこれ?
    なんでこんな状態で発売したんだ?
    早急にパッチを出さないともっと荒れるぞ
    24. Posted by オタクな名無しさん   2012年09月28日 14:46 ID:wh4je94K0
    >>23
    インストールするとだいぶ改善される
    自動インストールじゃなくてオプションでインストールを選べばOK
    25. Posted by オタクな名無しさん   2012年10月03日 03:42 ID:21H4XgDJ0
    HDにインストールしてても、挑戦状を「受ける」にしてると同様にフリーズしまくる。パッチはよ
    26. Posted by か   2012年11月26日 16:48 ID:UhkfOJgDO
    カメラ移動は限定版だけ?
    通常版には機能がないのか

    コメントする

    名前
    ピックアップ
    ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
    ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版

    艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
    艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

    figma Fate/stay night アーチャー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール)
    figma Fate/stay night アーチャー

    アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer.

    IS[インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
    IS[インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット バニーVer.

    艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
    艦これ 金剛 中破ver.

    GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 (1/7スケール 塗装済完成品フィギュア)
    GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2

    DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
    DVD付き 進撃の巨人(14)限定版

    Fate/stay night ねんどろいど ギルガメッシュ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    Fate/stay night ねんどろいど ギルガメッシュ

    艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 島風&連装砲ちゃん ねんどろいどぷち2体付限定版
    艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 島風&連装砲ちゃん ねんどろいどぷち2体付限定版

    ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    ラブライブ! 2nd Season (特装限定版) [BD] 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

    Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
    Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)

    ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版 (アライブ)
    ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版 (アライブ)

    【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]
    【Amazon限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろしスチールブックケース付)[Blu-ray]

    ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版) (初回限定生産)
    ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版) (初回限定生産)

    仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
    仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション

    のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)
    のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

    ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
    ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

    ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
    ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

    アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
    アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX

    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版
    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版

    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版
    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版

    機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
    機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
    魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX

    魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
    魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION


    アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ