2012年04月25日

    wscbbtif
    1 あやめφ ★ 2012/04/25(水) 11:18:39.48 ID:???
    御巫桃也「カーニヴァル」のアニメ化が決定したと、本日4月25日に発売された「カーニヴァル」
    9巻の帯にて発表された。

    「カーニヴァル」はある腕輪を手がかりに人を探す少年・无(ナイ)と、窃盗やスリをしながら
    生きてきた少年・花礫(ガレキ)が中心となって繰り広げる異世界ファンタジーで、月刊コミック
    ZERO-SUMにて連載中。ドラマCD化もされており、第5弾となる「ドラマCD カーニヴァル
    『煙の館』」も本日発売されたばかりだ。

    アニメイトでは「カーニヴァル」9巻とドラマCD「煙の館」を両方購入した人に、御巫描き下ろしの
    ショートマンガをプレゼントする。また両方購入した人を対象に、「カーニヴァル」携帯サイトで
    実施しているクイズに正解すると特典がもらえるキャンペーンも実施中。特典は御巫が
    書き下ろした无&花礫のオリジナルミニドラマ、无役の下野紘と花礫役の神谷浩史による
    ボイスメッセージ、御巫描き下ろしオリジナル4コママンガの3点だ。

    コミックナタリー
    http://natalie.mu/comic/news/68368

    カーニヴァル アニメ化企画始動!!
    http://www.ichijinsha.co.jp/special/karneval/

    5 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 11:26:54.67 ID:yXHjm6Je
    <ドラマCD版キャスト>
    无 (ナイ) : 下野紘
    花礫 (ガレキ) : 神谷浩史
    與儀 (ヨギ) : 宮野真守
    ツクモ : 遠藤 綾
    平門 (ヒラト) : 小野大輔
    イヴァ : 本名陽子
    朔 (ツキタチ) : 遊佐浩二
    喰 (ジキ) : 中村悠一
    キイチ:喜多村英梨
    燭 (アカリ) : 平川大輔
    嘉禄 (カロク) : 保志総一朗
    黒白 (ウロ) : 諏訪部順一
    エリシュカ : 佐藤聡美
    糺 (アザナ) : 岡本信彦
    夏切(カギリ):豊永利行
    麒春(キハル):前野智昭
    療師(リョウシ):緒方賢一
    ツバメ:矢作紗友里
    ヨタカ:入野自由
    ツバキ:日笠陽子
    八莉(ヤナリ):田村睦心

    12 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 12:51:18.36 ID:b1gM20/1
    これは見るわ


    13 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 12:51:24.99 ID:HcOmpx46
    下野はヘタレ役かエロゲ主人公しか合わない


    18 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 14:50:41.67 ID:iQkr5kfn
    >>13
    この下野は思いっきりショタだぞ


    15 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 13:05:29.65 ID:jInWmZIx
    どう見ても腐向け


    16 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 13:59:55.14 ID:g7xC84Dh
    一目で腐とわかる絵柄


    17 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 14:29:29.37 ID:TEpj9+oF
    やばいめっちゃ嬉しい
    ちなみに腐ではない


    19 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 15:03:30.24 ID:Ms1Lm1zF
    瀬戸口なんとかさんの作品じゃないのか


    20 なまえないよぉ~ 2012/04/25(水) 15:11:06.89 ID:NOMDkLqt
    アニメがどんな感じの表現になるか
    楽しみでもあり不安でもある



         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    ドラマCDの声優豪華だな
    .   ヽ         } | ̄|    男女共に有名なのしかいない
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    2012年04月25日18:11│ 記事URLコメント(20)│ カテゴリ:新作情報
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 18:23 ID:gY.xo.F40
    絵柄もキャストも腐女子ウケしそう
    2. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 18:28 ID:bgsOKig20
    キャラの名前すげぇな…
    3. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 18:30 ID:9MVNBa0DO
    腐向けってか女向け
    少女漫画とかで使える作画だな
    4. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 18:42 ID:E9.0nVFm0
    アニメ化前提のキャスティングなのかな・・・
    5. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 18:51 ID:ZfQoDTRo0
    CARNIVALといえば瀬戸口廉也だろ…
    6. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 19:02 ID:bzCJNh4X0
    この漫画、友達が持ってて読んだけどキャラの名前が覚えられない
    7. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 19:20 ID:KxcYIRYQ0
    うたぷりと同じにおいがする
    8. Posted by おそらのへいたいさん   2012年04月25日 19:58 ID:C.q5ms390
    絶対見る!新着情報求む!
    9. Posted by 日テレ、フジ、NHKまで韓国ドラマ テレビがつまらないという若者が増加   2012年04月25日 20:06 ID:xhzGLv5W0


    この作品はじめて聞いた。
    10. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 20:29 ID:.RW89zOsO
    友達の借りて読んだ事あるけど、この作品メインに誰か女の子キャラいたっけ?
    何か女の子キャラが記憶にないんだが
    11. Posted by    2012年04月25日 20:43 ID:DMypSCOr0
    ああ、リボーンのパクリのやつか
    試し読みクソつまらんかった
    12. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 21:48 ID:USEg75Qu0
    ※5 俺もそっちが深夜アニメ化かと
    規制うんぬんでむずいかねぇ
    13. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 22:07 ID:0zJbYSH6O
    やっとアニメ化か
    前々からアニメ化しそうな気配がしてたけど、なかなか発表されないから気のせいかと思ったら…
    ドラマCDのキャストは豪華だけど、アニメとなるとキャストかえるだろうね
    14. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月25日 22:19 ID:JoVir2Da0
    キャスト変わらないでほしいな
    15. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月26日 09:58 ID:HHGrrC2p0

    名前が変わっているのはキャラのイメージ、言葉遊びだそうです。
    それからこの作品はBLではないですよ。
    確かに男性キャラは多いですが、そういう要素はありません。
    女の子大好きな男性キャラや、カッコ可愛い女の子もいます。

    ストーリーは政府直轄の戦闘集団の輪(サーカス)が犯罪組織である火不火(カフカ)を倒していくというものです。
    キャラによってはダークな部分もあります。ちなみにメインキャラのナイ君は人外です。
    リボーンのパクリ・・・リボーンは少ししか読んだことないですが、どの辺が似ているんでしょうか・・・?
    リボーンはマフィアの話だったと思うのですが。

    人それぞれ好き嫌いが分かれるのは解ります。批判するなら読んでからにして欲しい
    16. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月27日 21:36 ID:6ZKRVxIp0
    早速へんなのわいてるし順調だな
    17. Posted by オタクな名無し   2012年04月27日 22:32 ID:34Qw6yA.0
    空気読まないでマジレスしてる人がいるから余計そんなこと言われるって気づけばいいのに
    18. Posted by 批判レスとか性格悪~   2012年04月29日 16:36 ID:CV3D4Mi90
    確かにこんな空気でマジレスするのもあれかもしれないけど…
    私はカーニヴァルもリボーンも好きで見てるけど
    まったく似てないっていうか逆にどこ見て似てると思うの(笑
    みたいな感じ
    19. Posted by オタクな名無しさん   2012年05月03日 20:41 ID:TS5Cg19w0
    瀬戸なんとかさんじゃないのか
    20. Posted by オタクな名無しさん   2012年05月14日 04:18 ID:hllzfBPz0
    リボーンは全然違うだろに一票w
    と言うかマジレス以前に、突然どうした?みたいな位の拘りなさだろ。
    何でもかんでもパクリパクリ言う奴居るよな~。

    さすが一迅社だけあって特殊世界漫画は強いなぁと言うのが感想。
    話の作りも巧いと思うし、地方局のみのアニメにならん限りそこそこいい線
    いくんじゃないだろうかと期待。
    ツクモ役がマクロスFの遠藤さんだというので更に期待してるよ!

    コメントする

    名前


    アクセスランキング ブログパーツ