2012年04月09日

    9d9u2fd3
    243 イラストに騙された名無しさん 2012/02/27(月) 22:09:29.06 ID:fxgs0F
    「さくら荘のペットな彼女」
    ドラマCDキャスト

    椎名ましろ:茅野愛衣
    神田空太:松岡禎丞
    青山七海:中津真莉子
    上井草美咲:高森奈津美
    三鷹仁:櫻井孝宏
    赤坂龍之介:堀江由衣
    千石千尋:豊口めぐみ
    メイドちゃん:???

    547 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 15:49:18.64 ID:tMDSm
    きたああああああああああああああああああああ


    548 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 16:20:56.92 ID:k84vZ
    遂に来たか


    549 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 16:46:03.11 ID:qMIia
    このタイミングということは秋か?


    550 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 16:52:52.17 ID:+1thie
    キャラデザ次第だなあ
    声優はドラマCDの面子ならそう騒がれることもなさげ


    552 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 18:41:36.82 ID:fHAaV
    うわぁ、遂に来ちゃったか
    怖いなあ~色々と



    554 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 19:00:45.28 ID:/Tt085
    ラノベアニメ化はあまり多くを期待しないほうがダメージは少ない


    558 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 19:59:38.41 ID:pIsPQ
    電撃の扱いもそれなりに大きかったしいよいよって感じだな

    ましろの絵をどう表現するのかが楽しみだったりする
    マンガ版みたく見えないアングルでごまかすのかね


    564 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 23:15:24 ID:6dzmuo
    遂に鴨志田作品もアニメ化なのか
    良作になるといいね


    566 イラストに騙された名無しさん 2012/04/07(土) 23:47:00.69 ID:/lNcKiYS
    マジかよ!!
    やるなら6巻までで2クール放送で頼む!!


    569 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 01:13:29.49 ID:vP+aT
    正直、知る人ぞ知る作品って感じでそっとしておいて欲しかったけど
    アニメ化する以上は大事に作ってくれるスタッフになることを祈るだけだな


    570 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 01:35:56.26 ID:9uYNCrtp
    知る人ぞも何も、あんだけ売れてんだからそりゃアニメ化されるよ


    573 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 04:54:43.66 ID:V7joc
    もう大はしゃぎしてる俺
    作品内のゲームか番組にコック提督らがゲスト出演するのと、エンドカードに葵センセがイラスト提供する事に期待


    574 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 10:03:04.41 ID:FFl37c
    アニメ製作担当がMFだから適当につくられないことを祈る


    575 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 10:09:52.23 ID:ZuICM
    どうせ謎シリアスとかシリアスいらねとか言われちゃうんだろうな


    576 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 11:11:52.10 ID:PquO
    ドラマCDキャストが明らかにアニメ化前提だったからまあ予想通り
    良作になればいいが


    577 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 12:06:26.33 ID:OTFNBsdH
    いい出来でも原作を超えるのはなかなかないからなぁ


    579 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 12:43:12.22 ID:myRQQ
    動いているましろが見られるだけで御の字です、本当に


    580 イラストに騙された名無しさん 2012/04/08(日) 14:16:07.81 ID:95QMT
    あえてここでひなたかわいい、宗太さんかっこいいといつも通りにしてみる




         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    女の子が可愛い
    .   ヽ         } | ̄|    ドラマCDがアニメ化を想定してるキャストだった
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫 か 14-16)さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫 か 14-16)
    鴨志田 一 溝口ケージ

    アスキー・メディアワークス 2012-04-10

    Amazonで詳しく見る
    2012年04月09日02:42│ 記事URLコメント(26)│ カテゴリ:新作情報
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 02:43 ID:..BsJKaA0
    作画はまぁまぁいいなw
    少し期待できるかな・・
    2. Posted by お宅な名無しさん   2012年04月09日 02:44 ID:MElPDE1U0
    また、ラノベ原作か・・・
    3. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 02:47 ID:DGmzOyEj0
    ついに来ちゃって原作信者としては絶望したわ
    しっかり原作再現、誰得と言われようともシリアスも全部再現して、
    心情表現とか細かく伝わるようにしてくれたらとりあえず文句はないわ
    間違ってもただの萌えアニメ化にして原作ぶっ壊しに来たら絶対に許さん。
    4. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:07 ID:8y09MFUe0
    うーん……、ストーリーはテンプレだからね
    確かに心情描写がおざなりになると駄作化しそうな感じだな
    5. Posted by 名無し   2012年04月09日 03:15 ID:B3Ue7wb2O
    ほんと遂に来たな
    6. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:19 ID:ZtCFyImt0
    タイトルも絵も設定も超テンプレ辟易ギャルゲーラノベにしか見えないんだがそんなに違うの?
    7. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:32 ID:B8mNUpg90
    ※6
    登場人物に僕の考えた最強のキチ○イが多いからその辺の心配してるんじゃね?
    8. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:32 ID:.9tPyJyL0
    これキャラクターが誰が好きとか曖昧になってるんだよなあ。
    仁に激怒する人は間違いなく出てくる。
    9. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:36 ID:jEYo2X2c0
    赤坂龍之介:堀江由衣   
    !?
    10. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 03:51 ID:SiYUHxd.0
    タイトルも絵柄もあらすじもキャラの美少女率もよくあるただの萌えラノベにしか見えないけど、それをただの萌えアニメにするなと言われても…
    11. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 04:17 ID:zahtDZv70
    >>6,10
    サブカプが多いんで少なくともハーレムものではない、三角関係要素はあるけど
    それを除けばギャルゲーもの……というかシナリオ系エロゲのパターンに収まると思う
    心理描写とか結構エグいし、いちいち逆境やらが多いからキャラ萌えしてる余裕はないと思うけど

    しかし創作がテーマの一つなのにどーすんだこれ
    アニメで素晴らしい絵画の表現なんてやりようがないと思うんだが
    12. Posted by    2012年04月09日 04:23 ID:1L3oqNKr0
    いうほど大した作品じゃないだろ
    実写ドラマだったら見向きもされない内容
    13. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 05:18 ID:KveqzilB0
    かなり前に読んだけど、シンジ君とはまた違った厨二病患者の悩みを描いた作品だったかな
    共感か嫌悪かでキッチリ評価が分かれそうだね
    14. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 06:19 ID:GPnTDmjt0
    こういうのこそ、監督・脚本の見せ所だよなー
    15. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 10:57 ID:xT3ywETG0
    クライマックスに「アクション」の無い日常モノは絶対に売れない。
    今までの類似品の売り上げがそれを物語っている
    16. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 12:16 ID:g7mezMwEO
    このタイトルどう考えても女性蔑視だろ…
    キモオタがキモがられる理由がよく分かるよ。
    17. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 13:23 ID:RuNHv1xp0
    ※16
    プークスクス
    18. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 16:26 ID:CePAXoYI0
    さくら荘とかkaguyaとかいらねーから神無き世界の英雄伝の続き書けばいいのに
    19. Posted by whoさん   2012年04月09日 17:38 ID:6xF4O77I0
    普通にアニメ化よろこべよな
    20. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 18:53 ID:Y.O1A7eT0
    今時アニメ化喜ぶとかアニ豚だけだろ
    21. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月09日 19:01 ID:h.srtPwY0
    すまんな
    アニ豚で
    22. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月10日 20:54 ID:ZH03xWNm0
    >>16ワロタ

    この作品は俺的には神作!
    作品名見て複雑な心境になったのは買う前だけだw
    23. Posted by オタクな名無しさん   2012年04月15日 19:33 ID:h58VJVK70
    みんな素直に喜べよぉ
    24. Posted by 伊藤健太郎   2012年05月19日 12:37 ID:WZZVym4k0
    漫画雑誌は女の子ファンのために講談社コミック「なかよし」・「フレンド」にも掲載・連載してほしいので、そのために「なかよし」・「フレンド」に連載されてる(AKB0048)と入れ変わりして、それで少女コミック「講談社(なかよし)」・「講談社(フレンド)」にも必ず連載・掲載すること!!
    講談社コミック
    女児向けコミック「なかよし」
    少女向けコミック「フレンド」
    連載・掲載 希望!!
    25. Posted by オタクな名無しさん   2012年05月19日 12:58 ID:pMQfe5WC0
    ※3
    何言ってんの?
    ラノベ原作で萌えアニメじゃないアニメなんかいままで無かっただろ
    これからも無いだろうが
    26. Posted by オタクな名無しさん   2012年05月29日 16:15 ID:cEqLkiBY0
    集英社「女児向けコミック(りぼん)」・「少女コミック(マーガレット)」掲載・連載開始。
    集英社コミック「りぼん」に掲載・連載されてる「プリティーリズム」とバトンタッチ。

    コメントする

    名前


    アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ