2011年03月05日

    ep80416[1]

    181 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:49:33.98 ID:cTTu7M0q0
    ヴィクトリカちゃんの神回


    182 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:49:37.81 ID:Fp6HAbXg0
    可愛すぎて一週間待つのがつらい


    183 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:49:49.77 ID:6o6O7zs/0
    とても可愛かった
    ep80399[1]
    ep80406[1]
    ep80408[1]
    ep80409[1]
    ep80412[1]
    ep80415[1]
    ep80417[1]
    ep80418[1]
    ep80439[1]
    ep80440[1]
    ep80452[1]
    ep80453[1]
    ep80454[1]
    ep80455[1]

    184 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:49:56.93 ID:tlrbkvHy0
    ヴィクトリカたんカワイすぎ!!


    188 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:51:05.22 ID:6AsF9FajP
    ヴィクトリカちゃんがかわいい
    ほっぺにチュッチュしたい



    189 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:51:22.86 ID:h/FmrzEiO
    おお、今回全然駆け足感無いしうまく次回に繋げたじゃん
    何よりヴィクトリカちゃんがさいっこうに可愛いw予告最高だわw
    毎回こうならいいのにな


    190 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:51:38.39 ID:bcWZD+FR0
    かっ、かわいいいいいいいいいい
    ぶひぃぃぃぃぃぃ


    192 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:51:44.87 ID:qJ8NS6DcO
    うわああああああ面白ええええええ神回!
    可愛い可愛い可愛い可愛い!


    195 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:51:58.49 ID:UJXbC+m50
    ヴィクトリカちゃんアホカワイイ
    よくわからんけどブヒイイイイイイイイイ



    196 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:52:08.80 ID:GdIPm07J0
    俺もヴィクトリカちゃんにお注射打ちたい


    197 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:52:12.94 ID:uisFuFwD0
    ちゅうしゃなんてーいやっだーいやっだー

    可愛すぎるだろJK!!!!!!!!!!!!!!!


    200 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:52:34.48 ID:KbpPYTd/0
    歌ひでぇw
    あの家はちっちゃく見えたけど、実際にちっちゃいのかい?


    202 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:52:37.61 ID:n91W1M/U0
    神回じゃないかこれ?


    208 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:54:00.95 ID:Fp6HAbXg0
    もうヴィクトリカだけ30分映して垂れ流しでいいよ


    209 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:54:06.00 ID:5HDu9vkoO
    最後の予告編まで、ヴィクトリカが可愛かった!


    212 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:54:37.28 ID:bWVLUwbJ0
    今回のヴィクトリカちゃんはいつもよりもさらに可愛かったぜ


    215 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:54:49.93 ID:3pjG4Oiu0
    風邪ひいたヴィクトリカちゃん可愛すぎる
    それ以上に予告がとんでもなかったがw
    九条はどうすんのこれ


    216 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:55:09.51 ID:sRFe1S5l0
    予想通りヴィクトリカかわいいだらけww


    217 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:55:29.25 ID:qJ8NS6DcO
    ちょっと警部にイラッときたぞ
    久城頑張れーーーー !
    ヴィクトリカちゃん着物可愛いつかあれ浴衣だろ?


    239 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:02:09.82 ID:2HzHoNE50
    悠木碧マジ天使
    声と結婚したい


    241 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:03:23.93 ID:geauUmxl0
    ヴィクトリカの行動がいちいち可愛すぎる
    久城サイドの話とヴィクトリカ話が分かれているせいか、ヴィクトリカパートがギャグメインになってるのが楽しい


    264 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:16:00.41 ID:t4BAxXkI0
    信頼と安心と実績の病気イベントだな
    ツンデレが病気になると弱気ですごくかわいいもんね


    285 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:33:15.94 ID:DLQ33t9P0
    だけど部屋に入って行き成り宝石に素手で触るのは
    常識としてどうなんだ。


    287 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:40:21.68 ID:h/FmrzEiO
    >>285
    宝石じゃなくてお土産品だと思ったんだろ
    持ってレジに持って行くのが普通


    267 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:19:15.57 ID:XaAhDkwrO
    店員が誰も久城を見ていない/上階の部屋模様が久城の証言と違う
    →久城はここに来ていない

    「マネキンを人間と見間違えるなんて(プゲラ」
    →久城は少なくともここには来ている

    状況が矛盾してる。店の中には入った久城を店の人間が
    誰も見ていないというのは不自然…。あの兄は無能なんだが、
    だからそれに気付かない、て描写じゃなかったしなぁ。
    こういうとこなんだよな、このアニメ/作品が話やトリックはテキトーって言われるのは。


    269 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:20:54.20 ID:qJ8NS6DcO
    >>267
    それは店のオーナーがうっかり矛盾発言したと突っ込むべき


    272 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:22:12.38 ID:2r5K/4Lv0
    >>267
    地下室にだけは忍び込んだと思われてるんじゃね?


    268 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 02:20:06.33 ID:GdIPm07J0
    ヴィクトリカちゃんって猫みたい
    注射打ったとき硬直して毛がピンピン跳ねる描写は素晴らしかった


    218 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:55:31.34 ID:bcWZD+FR0
    はああああああんんn
    可愛い可愛い可愛い可愛いヴィクトリカは可愛いぃぃ


    231 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/03/05(土) 01:58:58.10 ID:n91W1M/U0
    いつも原作と比較してどうこう言われるけど
    多分原作より可愛かったw




         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    ヴィクトリカちゃんが可愛くみえる描写のオンパレード
    .   ヽ         } | ̄|    来週ヴィクトリカちゃんが解決するの楽しみだ
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
    GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]

    関連商品
    GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
    GOSICK-ゴシック-BD版 第3巻 [Blu-ray]
    GOSICK-ゴシック-BD版 第4巻 [Blu-ray]
    GOSICK-ゴシック-BD版 第5巻 [Blu-ray]
    GOSICK-ゴシック-BD版 第8巻 [Blu-ray]

    by G-Tools
    2011年03月05日02:58│ 記事URLコメント(18)│ カテゴリ:GOSICK
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 03:10 ID:fP2.Sd0t0
    ヴィクトリカちゃん可愛かったな!
    2. Posted by (´ゝ`☆)   2011年03月05日 03:24 ID:53f2SCuC0

    確かに可愛かった!

    ハアハアしちゃったぜ(´д`)ハアハアwww
    3. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 07:58 ID:waxdjfhs0
    なにこのかわいい生き物
    4. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 08:14 ID:Ut4uqV9R0
    ここなら言っても大丈夫かな?

    セシル先生は俺の嫁ー!!!
    5. Posted by 名無し   2011年03月05日 10:45 ID:BM.8PrkdO
    何て言うか、ヴィクトリカが可愛い過ぎて、メインの話は久城がさらわれたぐらいしか覚えてねぇw
    6. Posted by ・・・   2011年03月05日 11:03 ID:DrlR5kvQO
    いろいろとアラは多いんだけど、ついつい見てしまうこの感覚…
    そうだ堂本金田一に似ている

    クレヴィールって、普段の態度とか身分からして本庁で宮仕えやってるのかと思ったら、地方署勤務だったのか
    やっぱりヴィクトリカの監視が任務だからなんだろか
    7. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 11:23 ID:MOOfIq6h0
    推理は小説にまかして
    アニメは30分ヴィクトリカオンステージでいい
    8. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 11:26 ID:XjezAcwd0
    ヴィクトリカが可愛い、それ以外に何が必要だというのかね
    9. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 11:59 ID:.jyW7W.r0
    水銀燈?
    10. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 12:30 ID:tSds6gKc0
    顔upの画像しかないww
    11. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 12:31 ID:TMBMA1Fy0
    今回はあまり違和感なく話が進んだな。
    ヴィクトリカちゃん可愛いのはいつもどおりで、いつもこれなら毎週楽しく見れるんだが。
    12. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 13:57 ID:LjUPOmcW0
    ブヒイイイイイイイイイイイ
    13. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月05日 21:16 ID:F1l39I9M0
    ヴィクトリカの歌唱力が素晴らしすぎてニヤちゃう
    14. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月14日 18:11 ID:cdbxQWDo0
    まだ1話も見てないんだけど、当然ヴィクトリカは老婆と聞き間違うようなしわがれ声なんだろうね??
    オタにこびたクソ萌え声じゃないよね?
    15. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月16日 23:39 ID:dGxctDZA0
    何といってもヴィクトリカのかわいさがこのアニメの魅力だな
    そして簡単な推理とドリル警部のヘタレキャラのギャグとたまにみせるかっこいいシーン、ヴィクトリカの暗い過去、いかにもヨーロッパな雰囲気が混ざり合ってちょうどいいバランスになっていると考察してみる。久条も好感のもてる性格だし。
    なんにしろ気軽に楽しく観れるアニメだな。
    2クールらしいし4月からも楽しみだ
    16. Posted by オタクな名無しさん   2011年03月17日 00:11 ID:aFhgazXU0
    ヴィクトリカの可愛さ安定だわー
    突っ込みどころ満載なのもこの作品の魅力、かな?
    画面見ながら一人で突っ込むのもまた一興だと思うな
    17. Posted by オタクな名無しさん   2011年05月31日 22:42 ID:FO6eAND30
    >14
    まどかと同じ中の人とは思えない位いい演技してるとおもうよ

    老婆みたいなしわがれ声ではないけどね。パイプも煙でないし
    18. Posted by ヴィクトリカちゃんlove   2011年12月26日 13:30 ID:7pYJ43.90
    めちゃかわわんーーーーーー

    コメントする

    名前


    アクセスランキング ブログパーツ