2011年01月16日

    1295165986533[1]

    111 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:36 ID:SMzQcMdD0
    あれ、おかしいな・・・
    初めて面白かったぞ・・・


    146 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:27:24 ID:iYVfUKyk0
    面白かった
    つか、ループ怖ぇ
    あとまあ、スガタがヘッドに攻撃をしようとしていたのが意外だな
    タカシもベニオも攻撃されなかったのにw


    177 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:15 ID:EHk7jNAV0
    演出作画共に最高のクオリティだった
    最後の委員長の悪い顔から次回へ続くも含めて、今回一番見入った回だったわ

    このアニメ、ロボ戦闘無い方が絶対良作だったわ・・・
    160 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:33 ID:5MsbFCIH0
    面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    247 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:31:06 ID:Eu3OCMy/0
    最近面白いなスタドラ
    戦闘って無理に毎回盛り込む必要ないんだなあ


    250 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:31:10 ID:YtbQ7Ogx0
    来週が待ち遠しすぎるw


    203 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:01 ID:2UCLQk090
    だんだん話が重くなってきたな。
    ボンズらしくなってきたじゃん。


    204 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:02 ID:/w15qiKX0
    年明けてからテンション上げっぱなしだな


    210 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:09 ID:iF/arcL60
    この続きが気になるようになる引きはギアスに通ずるものがあるね


    108 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:01 ID:7E+50ft70
    ケイトが怖い...

    1295166274192[1]
    1295166273138[1]


    140 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:27:10 ID:CDa18O+j0
    俺のケイトたんが暗黒面過ぎだお


    326 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:33:54 ID:ky3seS3h0
      , '     , '  f     |::::::::::::::::::l    ',   ヽ.  ,' 
    . /     ./    {.       {::::::::::::::::::j  ,  }    .! /
    ,'     ,' i    ヽ、,\-┘:::::::::::::::'-y、   i      |, '
    !       , ! !   ./:::::::::ヽ、:::::::::::::_ノ__,ヽノ  丿 i !
    t     | t ヽ、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::rf:.:.:!ヾ:ヽ/ 丿ノ
    . \    t. ゝ-v’:::::::{ i、リl:::::::::::::::::::|f_j|:::::::,'_ / ´      島からでる方法を教えてあげましょうか?
       ` ‐- !ゝf ‐、 ::::::::::::::::::::...  ヽ .::ヒタ:::::::fノ    
          ', l  }:::::..   <ヽ,___,  ̄ ..:::|  ヾ、
           l ゝ、_`       ゙'‐=='゙    /    }.}   ヾ、
          ノ  _.  \            イ    ノノ   / l
     t ‐--‐'  / `/"ヽ` 、      _,-'⌒!`` =' '‐-‐'  l
      ` ‐-ッ' ./   {  .∧   ` ー ',-'     !`i ヽ     ノ



    348 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:34:35 ID:dL8RS2ks0
    >>326
    プリキュアに帰れw



    505 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:42:09 ID:oglJql6p0
    >>348
    ヘッドが小さい可愛い生き物になっている世界ですか?



    109 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:12 ID:ssZh9lE+0
    マリノが消えるぅああああああああああああああああああああああ


    115 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:43 ID:PVSxGJMl0
    なんだ、結局マリノのことはあんま触れなかったな
    ちょっと安心したわw


    116 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:44 ID:QQqaOe5kP
    連れていけなかったから、仕方なく置いていったのかもな、ミズノちゃん。

    1295165164165[1]


    147 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:27:26 ID:yk0ZU0tm0
    >>116
    子供置き去りはそれで仕方なかったかもね
    だが定期的に連絡しとけばもっとこじれなかっただろうに


    129 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:26:39 ID:s1YradRR0
    母親が「いるんでしょ?ミズノ」と言ってたが。


    マリノとは言わなかったな。



    119 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:25:54 ID:yglKpjv70
    ループ怖ええええ


    121 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:26:08 ID:O6AiWt980
    ミズノの本心がマリノなのか
    本当は母親に会いたいと・・・


    125 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:26:20 ID:SMzQcMdD0
    サカナちゃんは何で普通に島出られたんだ


    130 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:26:45 ID:QQqaOe5kP
    >>125
    1話を見なおせ



    132 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:26:53 ID:nkIyN/CsP
    巫女システムこえええええええええ!!!!


    143 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:27:19 ID:791y4eCf0
    もうミズノ=マリノは確定事項でいいな
    そして近いうちにマリノは消える


    144 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:27:23 ID:nAHdWPLo0
    ロボ出ないほうが面白かったわー
    マジ面白かったわー

    161 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:33 ID:u/9KLUtF0
    うわあああミズノカワイソス・・・
    ってやっぱりマリノは作り出された存在だな


    162 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:36 ID:ehO0xfhH0
    ループするとは思わなかった。いやな牢獄だな

    ケイト黒いわぁ…


    179 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:16 ID:P8rpAJgP0
    マリノ絡みはもしや完全にミスリードか?


    182 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:25 ID:ZwI7ique0
    戦闘は無かったけど面白かったな


    188 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:27 ID:z0/6LRxT0
    かなり面白くなってきたな。マリノの消滅確定が確定しそうだけど・・・


    189 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:29 ID:oGbQWUKT0
    鬱回あるのかよwwwww


    190 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:32 ID:SMzQcMdD0
    マジシナリオ回も来たことで
    そろそろマジ戦闘回も期待していいのかね

    というか脇役ばかり掘らないで
    主役陣の設定ももっと掘らないのかと


    194 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:41 ID:6Z9sczM50
    色々、面白いな、次回へのつなぎがまた☆( ゚Д゚)b ぐ

    消えない幻は現実…深けーょ
    巫女は島を出られないってそういう意味か…結界すげー

    エンドカードの副部長カワイイ


    196 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:42 ID:pWZEI4vMP
    全体的に暗い雰囲気だったけど中々良かった


    197 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:29:43 ID:2tr1HxyD0
    お、おおかしいぞ!
    俺の知ってるタクトはこんな怖い話のはずがない!
    早くこの空気をブチ壊してくれ!!



    216 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:16 ID:CDa18O+j0
    >>197
    その幻想をぶち壊す!!



    212 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:15 ID:ehNJKB9V0
    来週はマリノ消滅とタウバーン敗北で絶望的展開が予想されるな…


    214 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:15 ID:biQXeFyZ0
    ハルヒはスタドラを見習うべき!


    221 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:25 ID:4yhvE5o/P
    冒頭のミズノが可愛すぎるううううううう!!!!

    ep42696[1]
    ep42697[1]
    ep42698[1]



    225 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:37 ID:AO96W2Nx0
    後ろからの少し恥ずかしいカット

    ep42745[1]


    227 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:39 ID:rbLxD+J30
    さりげなくバニシングエージ人数増えてなかったか?


    721 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:58:13 ID:lmeBACZ00
    新VA3人とりあえず輝度上げといた
    gingabishounen[1]



    732 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:58:59 ID:B5uGNRRa0
    >>721
    見える!見えるぞ!



    728 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:58:46 ID:aM+Moaj90
    >>721
    どう見てもタカシwww



    742 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:59:56 ID:1U1co1pC0
    >>721
    アホ毛ピローンwwwwwwwwwwwwww



    747 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:00:14 ID:z0/6LRxT0
    >>721
    後ろから見てるのにバレバレなのはある意味優れたデザインなのだろうかwww



    231 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:42 ID:e/PNZ7rN0
    すげえ面白かった。
    島出ようとしたらループってマジで怖いな。
    そしてマリノ消えたのか?どこいった。


    234 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:45 ID:WyQ3ziyq0
    今日の回軽くホラーだった

    しかし初めてワコにキュンとしたわ…
    2クール目からBD買ってもいい。


    238 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:55 ID:i/auTATt0
    同じアニメと思えなかったぜ


    245 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:31:03 ID:wcU/ZwP60
    マリノはミズノの能力かなんかで作った存在?


    308 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:33:16 ID:AnIxeUCn0
    1295166443491[1]
    ■ 問題 「本日の放送でアイスを横取りされたのは誰?」
    下記の番号で正解だと思う電話番号に電話して応募してください。

    各番号ではそれぞれのキャラが音声ガイダンスをしています。正解のキャラ以外の番号もお楽しみください!
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    【注意】
    *電話を掛けるだけで応募となります。発信者番号を通知しておかけください。
    *間違い電話にはくれぐれもご注意ください。
    *受付時間(1月23日15時まで受け付けます。)
    *何度でも応募可能です。1ダイアルにつき1口のご応募となります。 ←★
    *一部IP電話、PHS等からは、かかりません。
    *一般電話からは22.5秒ごとに10円、携帯電話からは14秒ごとに10円の通話料が最大でかかります。


    408 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:37:15 ID:ZiHGiBRm0
    >>308
    電話なんてかけるの久しぶりだな・・・


    532 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:43:24 ID:2tr1HxyD0
    >>308
    何でこのメンツにベニオ何だろうな


    552 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:44:17 ID:Cnlpm2TVP
    >>532
    先々週分の収録のついでにやったんだろうと予想


    572 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:45:50 ID:shu2Z5FdP
    >>308
    なんで一番人気のカナコが無いんだよ!



    585 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:46:32 ID:J0pkRD/5P
    >>572
    カナコ「電話越しのキス、オッケーな人?」

    ありです。


    392 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:36:33 ID:WyQ3ziyq0
    せっかくだからクイズに電話かけたいんだけど
    答えが誰だったか教えてくれないか…



    514 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:42:38 ID:sy40yUKg0
    >>392
    タクト


    394 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:36:40 ID:+WF621Ci0
    スガタの気をつけろ、お前はずれたいのか?
    クソワロタw



    338 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:34:14 ID:q+S82ANK0
    ヘッドはもうタクトの親父確定しちゃったよな…


    365 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:35:06 ID:qbk6ntk60
    >>338
    あの「R」の文字だっけ?


    380 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:35:50 ID:vC5WEkZF0
    >>338
    このスレでも散々予想されてたな
    目の書き方とか時計?の絵とか


    345 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:34:28 ID:WrKu52hO0
            /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |: : : : /: : :./: : : : : :|: : : : : : : :| : : : ヽ : : i : / : : :/:/>
          /:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:∠、Τフ/: : :/: : : : : { :}: : : : : : : :| : : : : :i: : :|: : : : ://
           /.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ:.:.|:.:.:.:.:.:.|:.:/-‐r }:.イ{: : :/: /: : : : :V : : : : :|: : :!: : :\:.} : : : : : : /
         /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:// '}:.:.:i:.:.|:.:.:.|/ { n //ノ^\{: :|:|、 : : V : :.:|: : :|: : :| \: : :|: :{: :i: /
        ∠:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:{ 、|:.:/!:.:.|:.:.:.|   、{j 人   ノ _Vi」 \V : : :.i: : :|: : :|: : : ヽ:「 ̄ ̄}
        /イ/ ̄`ヽ:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:V:/`|:.: 、 :.:|  " ''   Y   `ヾ;.  / /: : :|: : :|: : :|: : : \|___|
                  ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∧!ー!:.:.:ハ: | ,ィ   / }  " ''   / /: : : :}: : :|: : :|: :\ : }: :|: : : ヽ
             /:.:.:.:.:.:.:./:.:/:.:/    }:./ |:.| { ー┐ノ ヽ_     〈 /: : : :/_├: ┘:\:V: : :、: : :/
             7/´二7:.:/ V    レ'  、| ` ̄/   ヽ     /: : : :/ノ   ̄`゙\ : \:/ : : :/
                   \ レ \}         __   {     }___ヽ: :._/        \: : : :/}ー- 、
                   \   \   __|   ̄           ̄ ̄ >、        ̄  /    \
                      ├―‐-z≧´/::::\              /i:|   \       /       \
                      |:::::::/:::::/::::::::::::::::ヽ                {:|:|    \    /         \
                       |::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::}\           i:|:|      | ヽ /            /^ヽ

    ep42699[1]


    370 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:35:33 ID:EHk7jNAV0
    >>345
    はえぇよw



    775 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:04:06 ID:WMBPW4i70
    >>345
    はやすぎだろwww



    563 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:45:10 ID:y83mVkjk0

                / ̄ ̄\
              /ノ( _ノ  \
              | ⌒(( ●)(●)
              .|     (__人__) 
                 |     ` ⌒´ノ  ………  
                  |         }     
                  ヽ        }  
                ヽ、.,__ __ノ
       _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
      /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
     丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
    . i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

                         ___
                       /_ノ ヽ、.\
                      ./(●) (●) \    今度、 君の絵をぜひ描かせてくれよ
                     /  (__人__)   \     君の席は用意してあるんだ
                      |    ノ ノ      |      綺羅星十字団第一隊 エンペラー
                     ヽ、 _`⌒'´  .._ /       …言っておくけど僕には絶対勝てないよ 
        __________/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____  
       |__________し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|  
       |___スガタ____ .(        /_______|::|
        |___専用_____/⌒ ヽ、     /______|::|
        |__________しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
    l二二二二二二二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
     | |::|   | |::|           し′        | |::|  | |::|
     |_|;;|   |_|;;|                     |_|;;|  |_|;;|

    574 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:45:59 ID:vC5WEkZF0
    >>563
    大体あってる


    586 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:46:42 ID:jQBG3ZrV0
    >>563
    うぜえwwww



    659 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:51:31 ID:gFegEN950
    >>563
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwww



    564 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:45:21 ID:9RA20WFH0
    ハルヒのEEかと思った、同じシーンうざいくらい繰り返して何したいの?


    635 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:50:05 ID:la1WBUmJ0
    >>564
    SAN値のガリガリ削られていく感じが
    お前には伝わらなかったのか?

    俺はガチで怖かった


    827 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:10:39 ID:GY4FAeQq0
    さぁ君はどの巫女が好み!?

    takuto


    833 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:11:42 ID:2tr1HxyD0
    >>827
    なぜ脱いでるワコが一番色気を感じないのか



    842 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:12:26 ID:Cl/csEQR0
    >>827
    今回でケイトさんに転んだ


    845 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:13:03 ID:XOv57BGV0
    >>827
    ケイトさんの悪役顔最高や


    853 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 18:13:40 ID:e/PNZ7rN0
    >>827
    みんないいキャラしてるからなー。
    ケイトさんに期待してるが、未だにキャラがつかみきれてないので
    とりあえずワコだな。
    ケイトさんはこれからの活躍に期待。


    163 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:37 ID:PVSxGJMl0
    来週いきなり青バーンか
    久しぶりに戦闘が盛り上がりそうだ

    1295166511760[1]
    1295166521270[1]


    155 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:24 ID:RcfHZbmD0
    ついに青タウバーン登場か。


    170 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:28:59 ID:O6AiWt980
    青バーンってもしかしてタカシが乗ってる?


    208 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:08 ID:va0PG6E00
    >>170
    おそらくヘッドかと



    229 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2011/01/16(日) 17:30:41 ID:NtASjwbQ0
    来週は第3フェーズのヘッドにタクトが負ける回か
    面白くなってきたな




         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬    ループのところはゾクゾクさせるしラストのケイトも良かった
    .   ヽ         } | ̄|    来週は今日の分まで戦闘してくれると嬉しいな
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    関連商品
    STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
    ROBOT魂 タウバーン
    Cross Over(アニメ盤)

    by G-Tools
    バンダイナムコゲームス¥ 4,445 (15% OFF)
    Amazonで詳細を見る by AmaGrea
    2011年01月16日18:27│ 記事URLコメント(32)│ カテゴリ:スタドラ | アニメ感想まとめ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    他ブログ様新着記事

    コメント一覧

    1. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 18:36 ID:HPcvfvg00
    やけに面白くかんじたわww
    来週神回の予感しかしない
    2. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 18:38 ID:r96BBHw10
    来週が楽しみ過ぎる……
    青バーンはヘッドっぽいなぁ
    3. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 18:49 ID:HfFZm6zv0
    早く続きが見たいお
    4. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:00 ID:T.s6OVlt0
    次回はレシュバル登場か。
    ヘッドの予告通り、タクトは倒されるのかな。
    流石に一話撃墜用のサイバディをOP.EDに持ってこない・・・はず。
    5. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:00 ID:4eQwB7WZ0
    来週ついに敗北か。
    ピンク姉妹好きだけどサカナちゃんも早く帰ってきてほしい
    6. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:02 ID:T.s6OVlt0
    ミズノとマリノの語らいの途中に、マリノがベッドから消えた時にドキッとした。
    7. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:04 ID:T.s6OVlt0
    レシュバルかっこいいなー
    VSパチモンザメク以来の神戦闘くるかね?
    8. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:11 ID:JQQLG5dc0
    戦闘ゼロ時間とか言うな
    9. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:16 ID:.npeGmq50
    スガタ戦以来毎週構成の完成度高くて面白い
    作画と色彩センスは一貫してすごいけど
    しかしヘッドの能力って何だろう?
    10. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:21 ID:L4gPirQ00
    ケイトマジ腹黒いな
    戦闘はやはりおまけだということに気づいた
    11. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:24 ID:MhDurYKy0
    2クール目入ってからすげー面白いぞ
    やっぱり悲劇を内包してないと物語は盛り上がらないな
    12. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:31 ID:zLGeBIv00
    先週と今週は微妙だと思ったんだが・・・
    13. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:32 ID:D3LqL7qz0
    来週が楽しみだ
    みんなもう電話したか
    14. Posted by ヲタクな名無し   2011年01月16日 19:32 ID:sApvL8wlO
    委員長サイコー
    一話から押してたんだな、俺は
    15. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:34 ID:vs.e5cdN0
    封印システムがこれだけ強力だとそれが破られた時どうなるのか、旅立ちの日って何なのか期待が高まる
    かなり壮大になるだろうに、後10話か。もっと話数欲しいって言ってた人の気持ちがわかった
    ワコは巫女の先輩みたいで頼もしかったな。存在感あった

    どーでもいいがまさかマミちゃんが出てくるとはw
    しかも意外とフレンドリーで笑った。ツンツンした子じゃなかったんだねw

    ※6
    上手い演出だよな、受け手とのキャッチボールが出来てる
    16. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:46 ID:r0D5Q2Hc0
    OP変わってから見てますぜw
    17. Posted by タカシ   2011年01月16日 19:50 ID:EYPZdCaV0
    後一週間待つのがつらい。
    僕の股間がタウバーン
    18. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:54 ID:GEBhnZ920
    やっぱ見続けてよかった。
    これはロボットオススメアニメに加えてもいいな
    19. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 19:58 ID:mUR5Vyfu0
    そろそろタクト負けそうだな
    20. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:00 ID:JpjpW5Xk0
    おもろかったなエンドレスエイトもあんな見たくだったらよかったのに
    21. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:08 ID:HPcvfvg00
    戦闘に期待しすぎるのもどうかと思うが…
    つかようやくタクト自身の事が語られるのか。中盤過ぎても謎だらけな主人公ってのも珍しいような気がするw
    22. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:09 ID:GVsk82Oq0
    ウテナで言うところの黒薔薇編もやっと終わりか。
    主人公の空気感パネェのにロボにも乗らないとは…
    23. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:12 ID:3l5MvWxl0
    戦闘なくても良かったという意見多すぎてワロタw
    24. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:19 ID:AEnEm2tb0
    零時間に変な黄色い鎖みたいなのがあるのを見ると、来週はミズノの封印解放→第三フェーズの青バーンと戦闘→タクト敗北か

    マリノがミズノの第一フェーズでつくった人っていう説が正しかったら封印解放とともにマリノ消滅か・・・
    25. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:20 ID:RN4mMGB20
    2クール目から本領発揮って感じだな
    今までの銀河美少年無双が来週への長い前フリとなるか
    26. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 20:45 ID:u24rAsGZ0
    今回はお世辞抜きでお見事な回だった
    目覚まし音がトラウマになるわ
    27. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 21:01 ID:adiw3BL30
    橘玲かとおもった
    28. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 21:47 ID:4DwqBtrO0
    やべえ気付いたwwワコって萌えキャラだったのかww
    29. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月16日 23:49 ID:VCllu8Ub0
    画像の青バーン、水色のスターソード使ってるけど、ヘッドのスターソードって白じゃなかったか?
    1話でサカナちゃんの封印解くのに使ってた奴
    30. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月17日 00:43 ID:X7DPEyXo0
    超おもしろいなんだこれ
    31. Posted by オタクな名無しさん   2011年01月18日 12:05 ID:1PYseT030
    監督インタビューでもあったけど2クール目から一気に面白くなるってこのことだったんだなw
    他にも前期クライマックスについてとか書いてあったから気になる人はぐぐってみw
    公式じゃない方なw
    32. Posted by オタクな名無しさん   2013年03月01日 04:54 ID:txXuKgHq0
    edのキャストにゆかなさん!?って思ったけど、バニシングエージの追加のやつか・・・

    コメントする

    名前


    アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ